AmazonMania アマゾンセール速報

アマゾンセール速報やアマゾンのマニアックな使い方をお知らせしています! 

【Kindle日替わりセール】田中康雄「もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?」が299円 (80%OFF)に! 本日限定。

もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?

 

「仕事や人間関係。頑張っているのになぜかうまくいかない」――それは、決して本人の努力不足ではなく、生来的に持っている発達のアンバランスさ、「発達障害」が関係しているのかもしれません。「10人に1人はそうであろう」といわれる発達障害。これは、実は誰もがもっと身近な問題としてとらえるべき問題でもあります。

なんだか「生きづらい」と感じる人、周囲の人、どちらの立場の人も「心配だな」と思ったら、初めに読んでほしい一冊です。

 

もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?

もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?